2008年10月15日

『今に生きる』ボトル

『今に生きる』ボトル爽やかな秋晴れでした。午後、お店が一段落した時間に、近所のビンテージ雑貨屋さん『トネリコ』さんに久しぶりに遊びに行きました。お店ごと下い!!と言いたいぐらい素敵なお店ハート営んでいらっしゃるお二人の雰囲気もとっても素敵です。『トネリコ』さん⇔ラファエル、コースで散策してくださる方も結構いらっしゃるみたいで、ショップカードをおかせていただいています。お世話になっています。
 さて、今日は日本製の昭和時代のカップ&ソーサーを発見!レトロモダンな感じがGOODです。お店で使おうかな?お家で使おうかな?ねえねえどっちにしよう~??。。。って迷ったときはだいたい家にあるでしょ。ってダーの一言。はい。そうでした。今は家の食器棚にすっぽりおさまっています(^.^)


『今に生きる』ボトルさてこちらのボトル、英国式カラーセラピー『オーラソーマ』のボトルの中の一本。私が最近気になるボトルです。コンサルテーションをお店でやっているので、ボトル一式はお店にあることが多く、私も毎日選んで、自分チェックしています。コンサルテーションはクライアントさんが気になるボトルを4本選び、そのボトルの意味、色のメッセージをプラクティショナーがお伝えしていく。というもの。自分では認識していなかった、”深い部分”にふれることができます。
 このボトルは”キリスト”という名のボトルです。ヒラリオンやセラピスベイなど、ほかにもたくさんのマスターの名前がついたボトルがありますが、このキリストのボトルはとてもパワフルなボトルです。たくさんのスピリチュアルな本にも書いてある、『今、ここ』に生きる。ということ。過去を憂うことなく、未来を不安に思うことなく、ただ『今』を楽しむ。ということ。このボトルにはそんなメッセージがあります。
 まさにシンクロなのです。。。。というか自分で選んだので当たり前なのですが、言葉にしたら簡単だけど、どうしらいつも『今、この瞬間』に100%でいられるのか?ってのが今の私の課題なのです。ぴたり賞~!って感じなのです。というわけでさっそくこのボトルをお取り寄せ中。早く使いたいなキラキラ


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。