2010年03月01日

セラピー体験者様の声

セラピー体験者様のご感想をいただきました。


オーラソーマ カラーセラピー
今回で2回目になります。
初めては、水戸に遊びに来て、偶然の出会いで何となく。。色で人の心の中がわかるのか?と半信半疑でしたが、コンサルテーションは気づきの連続でした。次の日からの心の軽さに驚きました。今日もまた、たくさんのことがクリアになりました。本当にすっきりしました。Michiyoさんに全部吸い取ってもらった感じです(笑い) たぶんまた来ちゃいます。    東京都 N様 男性


オーラソーマカラーセラピー
毎回心の深い部分に、優しく刺激をもらっています。日常生活の中で、どこかひっかかっていたもの、モヤモヤしていたことが、鮮明になり、今、自分がどこにいるのかがはっきりと分かり、セッションが終わった後はスッキリしています。ボトルを使う度に、セッションで気付いたメッセージが心身に浸透していく感じがします。     茨城県 ひたちなか市 T様 女性


NESセラピー
友人の紹介で体験してみました。半年ほど前から体調が思わしくなく、連鎖して気分もすっきりしない日も多く、何とかしたいと思っていました。代謝が落ちていることや、血流がよくないこと。などなと゜(心の状態も含め)たくさんの項目で示されるデータに、初めてでしたので驚きました。まずはインフォーシューティカルを飲んでみて、自分の体と心の経過をみてみたいと思っています。ありがとうございました。   茨城県 水戸市 Y様 女性



貴重なご意見ありがとうございました。

同じカテゴリー(セラピー体験者様の声)の記事画像
セラピー体験者様の声
同じカテゴリー(セラピー体験者様の声)の記事
 セラピー体験者様の声 (2010-03-07 18:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。