2009年12月04日

小さなヒーラー

小さなヒーラー

快晴晴れ

こんな日は、気持ちのよい冷たい風を浴びながら、自転車でお仕事へ向かいます。


今朝はお二人、オーラソーマのコンサルテーションのご予約が。

毎回のことですが、クライアントさんの

『何だか元気になりました!』とか

『すっきりしましたキラキラ』とか

そんなありがたい言葉と

お帰りの時の笑顔笑

私も元気をいただきます。

ありがたいことです。


自分のきらきらした魅力に気づいていない人の

何と多いことか。

今の自分がダメだから、もっとがんばらなくちゃ。

今の自分ではまだまだ不十分だから、何かを得て補わなくては。

私もかつては、まさにそのパターンにはまり

いつもいつも自分に対して不足感を感じていました。

でもこの不足感があるままでのスタートでは

何をやっても、仮に何かを得たとしても

心を満たされることはない。

ということに気がついて

少しずつ『今の自分にOK』をだせる様になってきました。

そうしてスタートラインに立ったとき、初めて、楽しみながら

進化の道を歩んで行けるのだと思っています。



話は変わって

連日の寒さからか、はたまた年齢には逆らえませんな。ってことなのか

今日は朝から腰が痛い。

こんなことは滅多にないので

夕方にはすっかり気弱になり

こたつにコロンとまるまっていると

長男のりっくすがそっとやってきて

ママの腰に小さな手をあててくれました。

幼い頃お腹が痛いとき、母や祖母に『よしよし』とさすってもらうと

いつの間にか、痛みも消えていて。

どこのおうちでもされていた『手当て』

のりっくすは幼い頃からそれをとっても上手にやってくれるのです。

あったかくて気持ちよくって

ついついウトウトと.。。。

ふと気がつくと、重かった腰が何だか楽になっていました。

いつもながらありがたや~キラキラ

小さなヒーラー




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お雛祭り♪
お助けマンに感謝
満月の夜に・・・
笑いの天使♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お雛祭り♪ (2010-03-03 20:55)
 お助けマンに感謝 (2009-12-03 22:17)
 満月の夜に・・・ (2009-12-02 23:58)
 何だか楽ちーんになったから。。。 (2009-07-22 23:43)
 小さきHAPPY♪ (2009-01-13 18:47)
 笑いの天使♪ (2008-10-20 20:59)

Posted by HIRO&MICHIYO at 22:39│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。