2008年10月29日

大らかに生ける。大らかに生きる。

大らかに生ける。大らかに生きる。今週のお花。
秋の森のひとコマを借りてきたような秋の実がいっぱいのアレンジ。大らかです。
 そしてこの大らかなアレンジを生けた、大らかな人、母の今日は○○回目のバースデイ。両親を自分で選んで生まれて来ることが本当なら、私はなんてラッキーな選択をしてきたのだろう。とありがたくなります。人としての大切なことをたくさん教えてくれた母(もちろん父も)。私たちを選んできてくれたちび君たちにも、私たちなりのやり方で伝えていけたらいいな。。。


大らかに生ける。大らかに生きる。マミーのためにボス(夫)が焼いてくれたハート型の特大薔薇スコーン!!バースデイケーキ代わりにお届けしますハート


Posted by HIRO&MICHIYO at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな母のもとへはうちの駄娘は嫁にやれないなぁww
女がみんなみちよーみたいなのと勘違いして育ったパール君とTMは
我が家の駄娘とは無縁に生きて行くんだろうなぁ(遠い目)
果たしてこんな駄娘たちもあっしを選んで生まれてきたのかちら?
Posted by よぴお at 2008年11月09日 12:04
ほんとだー!!!
ごめんね。よぴおぉぉぉ~。気づかなくってぇ~。。。。

コメントありがとねー(^^)

駄娘だなんて!!かわいいじゃないかい。二人とも。
『ママが幸せなら○○は幸せ』って言っていた、長女の泣かせるコメントは忘れたのかい?
そんな優しい子によぴおが育てているってことだよねー(^^)

それから、うちのTMはママみたいな人はお嫁さんにしないっ!っていってるよ。AB型はイマイチつかめないので、大変なんだそうな。。。(^^;)
よく見てますな~。

またあそボー(^^)/
Posted by michiyo at 2008年12月11日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。