2010年03月07日

セラピー体験者様の声

セラピー体験者様のご感想をいただきました。


オーラソーマ カラーセラピー
今までの迷いが、アドバイスをいただいて、前向きに考えてみようと思いました。
本当の自分が分かったような気がします。
ありがとうございます。
茨城県日立市 女性


オーラソーマカラーセラピー
現状の自分を振り返る、今後の自分の方向性を決めるのに、いいきっかけになりました。
また機会があったら来たいと思います。
茨城県 日立市 N様 女性


オーラソーマカラーセラピー
コンサルテーションを受けて、現在自分が無意識に感じていること
気が付いているのに、あえて見ないようにしていたことを言葉にしてもらえたように感じました。
自分を見直すためのきっかけとして良い機会だったと思います。
あいまいな表現だけではなく、問題解決のツールを紹介していただいたり、と
得られるものがありました。ありがとうございました。
茨城県 常陸太田市 女性



貴重なご意見ありがとうございました。

同じカテゴリー(セラピー体験者様の声)の記事
 セラピー体験者様の声 (2010-03-01 17:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。