2009年07月22日

何だか楽ちーんになったから。。。

あっ!!!!!という間に7月も半ばになっていましたびっくりながら~~く更新していませんでした。
その間にたくさんたくさん色々なことがありました。
自称直感派であったはずの自分の直感をことごとく疑わしく信じられなくなってしまうような事件!?が立て続けにおこったりだとか、その結果・・・というかその流れで体調をくずして人生初胃カメラ!を体験したりだとか(結局、大丈夫だったけど。ほっ)・・・

はぁ~・・・盛り沢山な半年だったがーん…

結果、すご~く軽くなった。体重は変わらないけど汗、気持ちが。
背負っているお荷物を一つづつおろしていった感じ。
まだ、ちょっと背負っている感じはするけど、以前は背負っていることさえ気づいていなかったからなー。

渦中はしんどかったりするけど、『この一見マイナスと思われる出来事からこの気づきかい!!』みたいに腑に落ちた瞬間、人生の演出ってやっぱりおもしろいな~晴れとしみじみ。

これからも続く『魂磨き』。いつもいつもハードなコースだと体力的にももたなかったりするので汗今後はできるだけ、日々を楽しみながら、穏やかに磨き磨きコースを選択していこうハートと心に小さく誓った今日の私ですキラキラめでたしめでたし晴れ










同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
お雛祭り♪
小さなヒーラー
お助けマンに感謝
満月の夜に・・・
笑いの天使♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 お雛祭り♪ (2010-03-03 20:55)
 小さなヒーラー (2009-12-04 22:39)
 お助けマンに感謝 (2009-12-03 22:17)
 満月の夜に・・・ (2009-12-02 23:58)
 小さきHAPPY♪ (2009-01-13 18:47)
 笑いの天使♪ (2008-10-20 20:59)

Posted by HIRO&MICHIYO at 23:43│Comments(0)日々のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。